沖縄防衛情報局

沖縄防衛情報局 2017年10月30日 月曜日

2 147

About the author / 

fm854

2 Comments

  1. 徳山隆俊 2017年10月31日 at 9:01 AM -  返信

    よくプロ市民って聞きますが、県外からも来ているのにプロ国民って言わないのですねw外国人が居るから配慮でしょうか?野党の国会議員も市民と一緒にって演説してました、市会議員でも無いのに。国会議員は国民の為に働くのですから個民のためにって言うのが筋だとお思うのですが、沖縄の反対派と同じ穴の狢なのでしょうか?w外国人にも言論の自由はあると思いますが、日本国内での政治的活動は禁止されて居るはず、このような根本的な違法行為を取り締まらないから何も取り締まれないのでしょうね。大好きな沖縄が侮辱され侵略されようとして居る現状を腹立たしく思いながらも何も出来ないで居ることを、沖縄の皆様に申し訳なく思っています。毎回拝聴させて居りますので沖縄の現状をお聞かせ下さい。
    反対派は犯罪者が多いようです、くれぐれも身辺にはお気を付け下さい。東京より

  2. 山本秀男 2017年11月1日 at 11:12 PM -  返信

    噂の阿部記者の学習障害ぶり?精神病気質の粘着質?すごいですね。
    おそらく相手の言葉を聞き取る能力が欠如しているから、あんな不思議な態度を終始とることが出来るのだと思います。
    こんな酷いことを書き込んだのは、生まれて始めてです。
    左翼活動家のリンチは、暴力か言葉かの違いだけで、とても子供に見せることが出来ないですね。
    こんな酷い活動を根絶やしにするのは、かなり困難だと思いますが、恥ずかしいと思わせるためにも、新潟から
    応援してます。
    がんばって下さい

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。